• tsドライ

新築・リフォームを検討し、お問合せを頂いた方へ「コロナ禍の疲れも、木の香りでリラックスしてね」キャンペーン(オンライン製材工場見学ツアーもあるよ)を行います。

最終更新: 2月10日

ほんの少し暖かくなってきて花粉が飛び始めてきました。この度TSドライでは下記のキャンペーンを行う運びとなりました。


天竜T.S.ドライシステム協同組合(静岡県浜松市、代表理事:森下幸司、以下TSドライ)は新築・リフォームを検討し、お問合せを頂いた方へ「日本初、良質な睡眠のための微芳香蒸留水『TREEWATER』(秋冬月齢伐採・葉枯らし・天然乾燥の杉を使用)をプレゼント!コロナ渦の疲れも、木の香りでリラックスしてね」キャンペーン(オンライン製材工場見学ツアーもあるよ)を行います。

TSドライでは、杉と桧の旬と月の暦に合わせて伐採を行い、1年以上の歳月を自然乾燥のみで熟成させた木材「旬期月齢伐採・葉枯らし天然乾燥」を 生産・販売しております。 コロナ禍において、「工場見学に行きたいが行けない」という、多く新築・リフォームをご検討の方、工務店、設計士の方にお声をいただいております。 本キャンペーンでは、プレゼントさせていただくTREEWATERを通じて、少しでも私たちの取り組みと、木の気持ちよさをお届けできればと思っております。 【【対象】新築やリフォームを検討している方、工務店や設計士でTSドライに初めてお問い合わせをされた方 【期間】2月10日からプレゼント在庫無くなり次第 TSドライにお問い合わせ頂いた方へ、杉と水だけでできたスプレー「TREEWATER」を先着20名にプレゼント。 「TREEWATER」には杉の柔らかな香りがして、リラックス効果と消臭効果があります。 詳細はネットショップ「TREEWATER」をご覧下さい。 https://www.treewater.shop/ ご商談の進み具合では個別のオンライン製材工場見学ツアーも承ります。

 


105回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ウッドショックの影響により

いつもお世話になっております。 現在、ウッドショックの影響により多数のお問合せ、ご注文を頂いております。 精神誠意作業を進めておりますが、少数精鋭の為、いつもより納期に遅れが生じる場合がございます。 お問合せ、ご注文については先ずはご相談頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。 天竜T.S.ドライシステム協同組合 理事 榊原康久